社長通信

今日は「タカラのキッチンにミーレの食洗器を納める」についてのお話です。

こんにちは!

八戸にて「壁の中で結露しない
年中快適を保ち続ける家」を建てている

「しあわせ家族をつくる住宅専門店」

ワコウホームの深畑 浩之です!

今日は「タカラのキッチンにミーレの食洗器を
納める」についてのお話です。

以前にタカラのキッチンにミーレの食洗器を
設置した事をブログでご紹介させて頂きました。

この時、ミーレの食洗器の下側の機械部分が
丸見えになって見栄えが良くない問題があった
のです…

しかも、食洗器の前面に貼っている化粧パネルの
下端の高さも合っていないし…

これがとても気になったので、下記の写真のように
納めましたね!

私が設置しましたが、綺麗に納まったので満足
しています!

ミーレの食洗器の下側に見える巾木を写真の様
に納めるところが苦労しましたね(汗)

前回のご紹介からここまで時間が掛かったのは、
ミーレの前面に貼っている化粧パネル(特注)が
納品されるまで、3ヶ月近く掛かった為です(泣)

ですが、綺麗に納まりましたし、お施主様も
喜んで下さったので、本当に良かったと思いますね!

皆様のご参考になれば幸いです!

今日は、この辺で!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「先日に起きた地震も強かったですね…」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日は「床見切りにもこだわってみよう。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は「私も年を取ったなぁと感じた出来事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    今日は「住宅ローンの団体信用生命保険料って大体いくら位⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    久しぶりに

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之ですさて、昨夜は久し…

  6. 社長通信

    本日は3組のお客様が来社して下さいました!

    こんばんは。日清さんのカップラーメン太麺堂々のCMが大好きな家づくり…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP